為せば成る

第4回いいねっか村上2008を終えて

Posted at 08/09/23 Comment(0)» Trackback(0)»

これまで「いいねっか村上2008」に
ご支援、ご協力いただいたすべての皆様に
主催した村上商工会議所青年部の会長として
心より感謝申し上げます。

「ありがとうございました!」


前夜は山形商工会議所青年部の皆さんと交流会をし
終了後、イベント会場の岩船港へ移動。

前日設営で備品がたくさんあったので
会場で監視をしながら前泊をした。


5時過ぎに起床し
6時から一気に準備開始!

8時にメンバー全員集合で記念撮影

メンバー集合


いよいよ
9時50分の開会式

開会式

トップバーターで開会の挨拶をさせていただきました。

あいさつ


降ったりやんだりの5時間ではあったが

過去最高の来場者数で2万人近くいらっしゃいました。


ほんとに多くの皆様にご来場いただき
誠にありがとうございました。


そして

【MCのヤンキャベさん】
休みなしでごめんなさい。さすがプロです。
かなり盛り上げていただきました。
ありがとうございました。

【イケ麺まつり】
14店舗で合計4200食
完売です。ありがとうございました。

【瀬波温泉潮太鼓】
オープニングを飾っていただき
素晴らしいスタートになりました。
ありがとうございました。

【ステージパフォーマンス】
すばらしいダンスに釘付けでした。
ありがとうございました。

【大縄跳び大会】
なんと同点決勝2回!盛り上がりました。
19チームの皆さんありがとうございました。

【村上オモロー人間コンテスト】
ビミョーでした。でも
初の試みにご参加いただきありがとうございました。

【体験乗船会】
参加者の皆さんと船を提供していただいた
海上保安庁と国土交通省の皆さん
ありがとうございました。

【村上大物産展】
村上の名産品をご紹介いただき
また、お買い上げありがとうございました。

【大鍋混ぜご飯】
初挑戦!一気に500食炊き上げ大成功!

大鍋まぜごはん


【村上牛炭火串焼き】
3400本完売!お買い上げの皆さん・・
そして5時間休みなしで焼き続けた
メンバーのみんな!ありがとう!

村上牛3400本


【地酒振る舞い】
大洋酒造さん、宮尾酒造さん
ありがとうございました。

【スケボー】
雨であまりできなかったみたいだけど
トランポリンは大人気だったね!
関係者の皆さんありがとうございました。

【わんぱく広場】
雨の中、子ども達は元気に参加してくれました。
ありがとうございました。

【親子木工体験】
ご参加いただいた皆さん
そして建築組合の皆さん・・
ありがとうございました。

【にいがた国体PR】
トッキッキ人気でした。
小学生のトッキッキダンスも上手かった!

そして
ボランティアで参加していただいた
いわふねJCの皆さんや高校生などなど

いいねっかを支えてくれてありがとうございました。

最後に村上YEGメンバー

「思いが一つになった瞬間!感動をありがとう!」

関わったメンバー全員がイケてました^^

皆さんほんとにありがとうございました。

また来年お会いしましょう!

"第4回いいねっか村上2008を終えて"へのトラックバック

トラックバック先URL

"第4回いいねっか村上2008を終えて"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック