為せば成る

ボーカルデビュー?

Posted at 10/05/08 Comment(0)» Trackback(0)»

ちょっと前の話ですが村上商工会議所青年部の通常総会での一コマ。

o0800053310505109237

会長の任務を全うした同級生遠藤君のために、一夜限りのyegバンド「The Suit」ザ・スーツを結成した。ドラムの大滝会長はプロを目指してたし、ギターの増田いいねっか村上実行委員長も上手い!ベースの一治蒼や委員長も経験者。私だけが素人なのでした。

3回ほどライブハウスにて練習して、直前にも歌いすぎたら本番は声がガラガラ。でもウルフルズの「バンザイ~好きでよかった~」をカンぺなしで歌い切り、遠藤君やメンバーのみんなにも喜んでもらった。

生バンドで歌う難しさと心地よさ。ハマりそうだな^^;

"ボーカルデビュー?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ボーカルデビュー?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック